2017年8月21日月曜日

インスタ映え?  いけないの?
お洒落なところでお洒落な服着てたり、知られざる美しい景観に行ったり、美味しい物食べたり、ちやほやされて満足するんだから良いんじゃないかと思う。俺なんか富士蕎麦と松屋と日高屋だし、レコードとかカメラとかギターだけだけど満足。
インスタ映え、良いんじゃないの?

同窓会はどれもこれも土曜日の昼過ぎからにやるので出られない。多くの(ホントに多くの?)人と違って私は土曜日も夕方まで仕事なので出られない。こないだ夕方からの会だったので漸く41年ぶりに出席してそれに気づいた。

高校野球は来年100回だから何か特別なことやるかな?各代表を2校づつにするとか?東西に分けてそれぞれリーグ戦をやってその後トーナメント方式にするとか?指名打者可とするとか?他に何かあるかな〜?

1 件のコメント:

  1. 特に何もコメントしたくならないところがとても良いと思います。

    返信削除